2016年ライブまとめ

【1月】
♡新春治外
太鼓がすばらしくかっこよくて最初からクライマックスだった
今年はいろんなことが幸先よくて良い年になるなって思ってた
♡GJ香川
究極の合法ショタかつA〇Bもびっくりの美少女アイドルがセンターにいました
メンバーみんなとても楽しそうでテンション高くてよかったな~!
♡GJ徳島
この日の一樹さんのMCには神が降臨してた
天才の名を欲しいままにする一樹さんさすがの一言に尽きる
♡GJ福岡
吹雪のなか命を懸けた日帰り遠征のせいで記憶がとんでる
メモ見返したら、銃口まえの「歪んでいても、愛は愛」という発言がパワーワードすぎた
♡GJ宮崎
セミファイナルだぜFOOOOOO!!!!みたいなかんじだったメンバーもファンも笑
大勢でいちくんへセクハラした結果優さんが「勘弁してやって笑」ってフォローしてたのがどちゃくそ可愛かったね~保護者FOOOOO~!
♡GJ大分
GJツアーを突き進んだBugLugの姿を見届けることができてほんとうによかった
あの表情を見ることができてよかった
最後のひっちゃかにすべてが詰まってた


【2月】
♡ノンフィクション赤坂
VS衣装初だし
裾をひるがしたときに見えた生足たるや


【4月】
野音
幸福で息が詰まってしぬところだった
5人のお星さまたちがきらきらまばゆくて世界一天国に近い場所だった野音、土は持って帰らないけどいつか墓を立てます
♡キュアフェス新木場
気がついたらいちくんが消えていた事件


【8月】
♡89の日代々木
事故が起きたあとはじめてのばぐらぐ
いちくんの声を聞けてほっとした
♡治外Zepp
4人の思いの強さにただただ圧倒された
とんでもなくかっこよくて、すごいとしか言いようのないライブだった


計11本、ばぐらぐ以外だと赤西くんのライブも2本行きました
数は少ないけど、いろんなばぐらぐを見た気がします